My Library

My Library

[ about / link / mail / clap / twitter / index ]

長編完結作品

Sasha (全30話)
帝国の皇女として生まれながら、亡き弟皇子の役まで演じてきたサーシャ。
だが十五を迎えた宴の晩、ある人物にさらわれる。
そこで知ったのは自分と皇位をめぐる陰謀だった。
[西洋風異世界/王宮/王族/男装/陰謀/主従]

秘密のお茶会 (全15話)
伯爵家の女中として働くアイネと、伯爵の次男ウィルラート。
身分の違うふたりが、密かに恋人同士になった。
不安はあるけど幸せもいっぱい。そんなふたりのあたたかな日々。
[近代ヨーロッパ風/身分差/お屋敷/メイド/貴族/両想い]

テューダーの薔薇 (全51話)
ヨーク家の娘エリザベスは、内乱に揺れるイングランドで王女として成長した。
父王の死後、叔父リチャードがエリザベスの弟を廃して王位についてしまう。
宮廷に招かれたエリザベスは、幽閉されている弟たちを救おうとするが……。
[十五世紀イングランド/歴史/中世/薔薇戦争/英国王室/ロンドン塔]

水晶の空 (全50話)
地上に二つしかない両国の和平のため、敵国に嫁ぐことになった王女シルファ。
伴侶となった王子セレクはシルファをあたたかく迎え入れてくれる。
二人は互いを盟友を呼び、二国のために支えあうことを誓うのだが。
[西洋風異世界/政略結婚/すれ違い/神話/王宮/王族/魔術]

濫読令嬢の婿えらび (全15話)
大手貸本屋の経営者に引き取られて育ったアマリエは、読書好きの変わり者。
十七歳で社交界に出た彼女の前には、その美貌と財産を狙って求婚者が列を成す。
紀行作家、出版社の息子、遊び人の伯爵――アマリエが選ぶ理想の花婿は誰?
[十九世紀英国/ヴィクトリア朝/イギリス/ロンドン/ラブコメ/上流階級/女子相続人/婚活]

王の鍵 (全16話)
聖堂で巫女たちに育てられたユーシアには、両親や故郷の記憶が一切ない。
唯一の手がかりは、物心ついてからずっと口ずさんでいたという歌だけ。
村の祭りが近づいたある日、その歌を知っているらしい若者が現れるが……。
[西洋風異世界/魔術/陰謀/権力/聖職者/旅/ボーイミーツガール]

悪魔来たりて紐を解く(全35話)
帰省先から一人暮らしの部屋に戻った泉子を、スーツを着た美貌の悪魔が待っていた。
悪魔の愛人になれば魔力を与えられ、他人に災いを及ぼすことができるという。
泉子は試してみることにした。災いを及ぼしたい相手がいないわけでもなかったので。
[現代日本/ローファンタジー/ラブコメ/会社員/社会人/共同生活]

index ]

Copyright (C) Kizugawa Yui.All right reserved.